2010年01月23日

よろしくどーぞ!


こんにちわ、BASTARD ROCKです!
気が向いたので、メロディックやらフォークやらを出す
変名レーベル始めました。
中身は基本同じです、出すモノの傾向が違うだけ

ふと考えてみたら、周りにはメロディックパンクだの
フォークだのテクノだの、
そういったものをやる人がいっぱい。
別にそいつらだって仲間だし、
やってることも好きだしね。
コレからリリースすることも増えるだろうし
俺自身やることもあるだろうから
何となく始めてみました。

パンクなんて色々呼び名が違うけど
なんだっていいんじゃねえかと思うんです

え?それなのになんで出す名前を変えるのかって?
そ、れ、は、
アタマが悪いから色々こんがらがるんだよ!(笑)
それになんかこう言うのってカッコいいじゃん?
それだけの話。

なんでこんな名前にしたかって?
いや、ほら、あるじゃん、あの有名なレーベル。
それに多大なる尊敬と敬意、
そしてバカなパンクスらしい、
ほんのチョットの悪意を込めて(笑)
ま、俺はあんなインテリみたいにゃ出来ないしやらんよ
その代り好き放題にやってやる
ま、今まで通りだけど(笑)

自分がパンクって言えるなら、
なんだって好きなようにやればいいんだよ

そんな感じでよろしくどうぞ!
posted by GURU at 11:41| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。